

むぅ

最近ドイトやカインズホームの品揃えの豊富さを改めて認識してます

カメラのステー作成のために部品を探し回っている今日この頃ですが

ステー売ってるお店が広島市中心部にない!

いやコーナンとか一応おいてあるんだよ?
でも置いてある種類が少なくって思ったものが手に入りません

何で一店舗でそろわないんだよ…orz

どこかにステー類を豊富に取り揃えていてくれるお店はないものか

あけました おめでとうございました

新年明けましたおめでとうございました
2011年もよろしくお願いいたします

がっつりブログ放置をして一月以上が経ってました
退職してから自堕落に過ごしている今日この頃です
とっとと仕事を見つけて大手を振ってバイクに乗れるよう
がんばります
家賃要らないってすばらしいね

バイクミーティング行ってきました

今日は柚猫さんブログ1周年ということで
そのミーティングに参加してきました

あいにくの雨模様でちょっと残念でしたが
総勢22人もの人が集まるミーティングと相成りました

写真をアップしようと思ったら

アップできそうな写真がない!
だめだね~自分

やっと食べれた


バイクに乗り始めてから二年
しょっちゅうライコに行ってます
で今日やっと

たこ焼きにあり付けました

毎度定休日(火曜水曜)だったり、棚卸しだったりで
開いているところすら見たことが無かった

お味は
ウマー

ついに捕獲

ここ最近ずっと探し続けていたかえるを
ついに捕獲しました!

kaeru.jpg
どうやら今年の猛暑で
軒並みアルビノ化してしまったようで
白いのしかいなかったのですが
即ゲットしてきました
後ろに写ってるカードは
レジ待ちしてるときに偶然目に入ってきた絵はがき

いかしたカエルもいたもんだ
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
