

せっかくの休みだというのに二日続けて雨降り…
出かける気も起きないので家出ごろごろしてます

動画編集しろってことですかねw

でも面倒なので2時間ばかしカラオケ行ってました

またしても1人なのにパーティールーム

もう慣れたよ…


伊豆スカイラインに行ってきたよ!

3月17日にいつもお世話になっているお店の方のお誘いで
伊豆に行ってきました。
今回はカメラを乗っけてのツーリングです!
そして動画編集で力尽きたので
詳細は動画を見てくれぃ!





ニコ動紹介

毎日何かしら視聴しているニコニコ動画の中で

特に誰かに教えたい!

って感じたものをちょくちょく紹介していこうかと思います

これ、音楽の授業で使えばいいと思うんだ
ソナタ形式って何?って思ってた高校時代にこの動画を見てたら
もうちょっとピアノ曲に興味を持てたと思うw

チェーン掃除

ひっさびさにERのチェーン掃除しました
内側右側を中心に錆が浮いててちょいとショックです
ショックを受けつつえっちらおっちらお掃除完了です

ついでにプレクサス持ち出してきゅっきゅとカウルもお掃除してきました

さらに本日の目玉!

サスのプリロードを抜いてみました

よくわかんないので2段階抜く方向に回してきました
意外と簡単にまわせました
どんな感じになるのか試したかったのですけど
体力・時間に限界だったので
また今度の機会に回しました

え、動画?
エンジンからの振動はキレイになくなったのですが
引き換えに路面のギャップでガックンガックン揺れるようになってしまいました
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
