

榛名山へ行ってきたよ part1

7月28日に
いつもお世話になっているショップの方と
そこのお客さんの一人と一緒に
榛名山へ行ってきました

まぁ行って温泉に浸かって帰ってきただけですがw
そしてよりによってほとんど写真を撮っておりませんw

07:00
集合
一路所沢ICを目指します
まぁ朝のラッシュで込んでてうんざりでした
高速に乗ってからはよく流れていて気持ちよかったですね
ここから第一目標の横川SAまでフリー走行です

藤岡JCTでこのまま関越道に乗ってていいのか
上信越道に乗り換えるのかわからなくて涙目だったのは内緒です
JCTの3キロ手前でナビで確認してましたよ
高速で70キロ台で走ったの初めてだw
(もちろん周囲に車いないの確認してますからね)

群馬に入ってからと長野に入ってからの二箇所で
ぐっと気温が下がって
「あ~、山に来たな」
って感じました
よく晴れてて見晴らしが最高です

08:50
横川SA到着
手がジンジンします
パラツインの泣き所ですね
ここでブルーベリーソフトを食べた後
碓氷軽井沢ICを降りて榛名山へ

てかここ軽井沢だったのね
長野の道は非常にきれいで
走るのが面白かったです
が、ここで問題が

眠い

一度は眠さに耐えたのですが
すぐにダウン
前日に1時間しか寝てないんだから当たり前です
寝るか事故るかの二択だったので
ご一緒していたお二人には悪いと思ったのですが
道端で寝ることに
お二人は寝ている間道の先にあるであろうコンビニに行って頂きました
15分ほどで目が覚めたので連絡して二人を待つ間に事件発生

おまわりさんがやってきました!

ホントに事件発生です
どうやら通りすがりの人が通報したようです
よく考えたらそうだよね
バイク停まってて人が一人路肩に倒れてる(様に見える)んだから
「大丈夫~?」
「寝るか事故るかの瀬戸際だったんで寝てました~」
こんなやり取りをしてるうちに連れの二人が到着
爆笑されましたw
なんとも情けないw

11:40
昼食
ちょうど行き倒れてたところが食堂の前だったので
ここで昼食に
ラーメンと焼肉の食堂です
s-2010 07 28 005
私はハツ定食を注文
s-2010 07 28 001
安くて早くて安心なお店でした

暑すぎ

昨日今日と秩父行ってきました

感想

暑すぎ…
走っててもあまり楽しくない

山奥行っても谷部は暑くて仕方がありませんでした
秩父から国道254号に出たときに暑さのあまり気絶しかけました
ナビにしているPSPが熱暴走で止まりました
暑さに耐え切れず途中のスーパーで水買って頭から浴びました
結構びしょびしょにしたのに10分くらいで乾きました…

この暑さはいつまで続くんでしょうね
来週のツーリングやめようかしら

さっき気がついたよ!

クラッチレバーの動きがあまりにも渋くて
ショップで見てもらってきました

どんくらい渋かったかというと
ゆっくり手を離すと

常時半クラ!

整備のことはよくわかんないので見てもらいにショップに行ったんだけど
CRCぽいものを吹いてもらったら直りました
一応レバーはずしてもらったんですけどね
ちゃんと掃除をしましょうということに落ち着きましたw

んでタイトルの気づいたことはこれではなく
オイル漏れ・・・

どこだ?とよく見たらフィラーキャップから漏ってました
どうも前回オイル交換をしたときにフィラーキャップのパッキンをなくしていたようです

今日はそれを発注してお開きとなりました

ひ~ま~

ここんとこず~~~~~~~っと雨で

走りにいけない;;

晴れたかと思うと仕事だったり
ゲリラ豪雨でおじゃんだったり

早く梅雨あけろ~

ヒマやわあ

タイトルに騙されて踏んでしまった地雷バトン
これを見た人はタイトルに
mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ
を入れること


mixiでやられたわ…

★スタート★
(名前)ファニオン

(年齢)27

(職業)会社員

(足のサイズ)25.5センチ

(兄弟)おりませぬ

(ペット)白文鳥一羽

(性格)がんこ&ちゃらんぽらん

(携帯)N-02A(ドコモ)

(メモリー何件?)50件そこそこ

(メアドの意味)苗字からもじった&若気の至り

(待ち受け画像)デフォ

(ストラップ)紐すら付いてません

(財布)ユニクロの1000円財布(かれこれ9年使用)

(中身はいくら?) プライスレス

(レシート入ってる?)もらえるものはとっとく主義です

(どんなバック?)ノースフェイスのリュックサック

(バックの中身は?)カッパ!

(手帳持ってますか?)仕事で使うだけです

(指輪)なし

(時計)セイコーのソーラー時計

(髪染めてる?)染めてない

(タトゥーしてる?)してない

(ピアスあいてる?)あいてない

(ジェットコースター好き?)メガネ飛んできそうで怖いので嫌い(はずすと何も見えん)

(お化け屋敷好き?)好き(怖がりと一緒に入るのが大好き)

(どんな筆記?)三菱鉛筆のジェットストリーム2+1

(好きなおにぎりの具は?)梅

(好きな花は?)桜

(好きな飲み物)日本酒

(お水/ホストに見間違えられたことある?) ありえない

(嘘ついたことある?)もちろんある。

(男の玉を蹴ったことある?)やめましょう

(誰に似てる?)南こうせつ

(新聞読む?)お昼に会社の新聞を

(シャイ?)実は人見知りしてる

(よく喋る方?)ひたすらしゃべりたい

(星に1つだけ何願う?)瞬間移動できるようにしてほしい

(1番長いマイミクは?)最近音沙汰が無い

(昨夜何した?)ネット?

(1番最近読んだ本)王様の仕立て屋27巻


(1番最近観た映画)マクロスF~イツワリノウタヒメ~

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)いつだろう・・・?

(1番最後に食べたもの)パスタ

(1番最後に電話した人)仕事先・・・

(初恋何歳?)大学

(覚えてる?)一応覚えてる

(まだ好き?)つながってますよ

(惚れやすい?)一筋

(一目惚れする?)わからん

(ビビビ!信じる?)電波受信感度は低い

(タイプは?)黒髪

(年上好き?)限定しない

(告白する?)されたいけど、じぶんからする。

(ファーストキスは?)教えない

(抱きしめるの好き?)大好き

(ペアルックいける?) いける

(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)無理

(何フェチ?)笑顔?

(どんな服装好き?)ひらひらしたやつ

(どんな体型好き?)ある程度細くなってほしいなぁ

(浮気された事ある?)ないよ

(束縛する?)しちゃうかなぁ

(束縛されるのはいける?)全然OK

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)ない

(煙草やめてって言われたら?)まずすわないので

(今までの恋人何人?)一筋だってば

(今着てる服)一山いくらのバーゲン品

(ぱんつの色は?)青

(今のムード)眠い

(今の匂い)粟玉

(今の髪型)短髪

(今やりたいこと)寝たい

(送り主のことどお思いますか?)1度しか会ったことが無いからよくわからん

(疲れた?)かったるい

言いましたが地雷バトンです

正直に見たとコメントして下さい

嘘つきは嫌いです

もお1度言います

嘘つきは嫌いです。




との事ですが、別に回せとは言ってないよなぁ…
やんなくてよかったんじゃね?(今気がついた
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
