スポンサーサイト


二輪免許取得まで後5日(最短だけど・・・)

仕事中にふと目に入った一冊の雑誌の表紙の「Ninja250R」

乗ってみてぇぇぇぇぇ!

と、一目で虜になりました(笑

が、しかし免許持ってません(普通自動車は持ってるんだけどね)

くしくも今年は免許の書き換えの年

これは神様が免許取れって言ってることにして

教習所に通いはじめました

 

とはいえ・・・

実はNinjaの写真見たのは5月ぐらいで5ヶ月ぐらい

どうしようかなぁ

とうだうだしてたのですが・・・

うだうだ悩んでる間に最寄のバイク屋さん(今乗っている原チャ買った)にあったラスト1台が

売れてしまいました!

まぁ売れてしまったものは仕方がないので次を待ちますが

12月らしいですね…

さらに

転勤が突然降ってきました!

なので教習自体もだいぶ前倒しで行かなきゃ行けなくなり

ちょっと涙目

ま、あと二時間だけどね

その後卒検をクリアできれば晴れて免許取得

その後で、まだ在庫置いてるお店がないか探すことにします。

それにしてもブログなんて何かきっかけがあったら即はじめなきゃダメかもねぇ

教習所通い始めた時から始めたほうがよかった

書くネタがありすぎて却って何も書けないや・・・

とまぁそんなこんなでNinja250R顛末記のはじまり(?)です

スポンサーサイト

テーマ : 教習所
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
