スポンサーサイト


決行準備!

8月18・19・20日と3連休取れました!
かねてより暖めていた

バイクで広島へ帰ろう!

計画を発動します

ETCとナビ用意せなならんな

ETCは高速料金節約のため必須
ナビも名古屋・関西あたりの
高速道路網を抜けるためにほしいです

首都高でえらい目にあってきてるから
あの辺の地図で見る限りごちゃごちゃしたところを
迷わずに走れる自信が無いのですよ

そろえようと思うとちょっと出費が痛い…
ナビはもともとPSPを持ってるので
MAPLUS3を使おうと思ってます
マウントはまた作れば良いや
カメラ用マウントを改造すれば良いでしょう
どうせ高速乗ってるときは動画とらないしね
予定時間9時間だしメモカが持たないw

まぁ2・3回も実家帰ればほぼ元は取れちゃうんですけどね

意外と距離が短くって高速区間は800キロほど
タンク満タン2回でいけちゃいます
下道分で3回かな

さてさてどうなることやら

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おや

広島出身だったのですね~
あっちに行ったら兵庫のおやびーんさんと
一緒に走るのも良かでないですか?

おや?

広島出身だったのですね~
あっちに行ったら兵庫のおやびーんさんと
一緒に走るのも良かでないですか?

No title

大阪からお見送りに参上します。(´ ▽`)

6f乗り集結?

私もお見送りに参加しますよー。

JCTの分岐が複雑だと、ナビの威力は大きいですよね~。
案内看板見てもあんなの瞬時に判断できない・・・。

No title

>yoさん
ばっちし広島人ですよ~
ええかげんバイクで広島に帰らにゃぁいけんと思おとったんよw

おやびーんさんと一緒に走ってみたいですねぇ
ただ、間に岡山が・・・

No title

>とびさん
なんと!
うれしい限りのお言葉ありがとうございます
が、しか~し
大阪通過はおそらく朝の5時くらいの予定です
あまり無理をなさらず~

No title

>おやびーんさん
おやびーんさんもありがたいお言葉w
ホントはお二人に会ってみたい!
ですが時間が時間のため是非!とは言えない奥ゆかしい私

JCTの分岐ですがドラぷらによると
間に13ものJCTが存在します
しかも1分とか3分で次のJCTとか
これをナビ無しで行くとしたら
どんなバツゲームなんでしょうかね?

岡山なんてすぐそこ

兵庫の比較的西側に住んでるので、岡山に行くぐらい屁でもないです。
兵庫通過は6~7時ぐらいかな?
それぐらいだとお見送りいけますよ~。

6f関西組み2台が襲撃とか楽しそう・・・。
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
