スポンサーサイト


ナビつけて走ってきたよ!

今日は雨に打たれつつPSPをヴァン君にのせるべく
マウントを取り付けていました。

大筋では先日の記事に載せたマウントでよかったのですが
結局既存のカメラマウントの利用はあきらめました
取り付け高さが高すぎるのですよ
メーターをぶっちぎりで覆ってしまいスクリーンの外に出てしまう始末でした

なのでカメラのときは封印したハンドルマウントにしました
が、どうにも角度が合わず悪戦苦闘…
s-20100630_001.jpg
s-20100630_002.jpg
s-20100630_003.jpg
微妙に傾いてしまいました・・・
中央にマウントするのはあきらめた方がいいのかも知れないですね

お昼に雨がやんだのでちょっと走ってみました
便利っちゃ便利ですが微妙
まぁ裏道を走ったからなんですがナビが頓珍漢な案内をしてました
が、知らない土地へ行くには重宝しそうです

使ってみてわかったのですが
取り付け角が浅い・・・
暗い場所ではなんとも無いのですが
明るい陽の光の下では反射して真っ白にw
まぁ角度をつけても結局真っ白なのでしょうが
ちょっと直してきます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
