

ヒマやわあ

タイトルに騙されて踏んでしまった地雷バトン
これを見た人はタイトルに
mixiやめよかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ
を入れること


mixiでやられたわ…

★スタート★
(名前)ファニオン

(年齢)27

(職業)会社員

(足のサイズ)25.5センチ

(兄弟)おりませぬ

(ペット)白文鳥一羽

(性格)がんこ&ちゃらんぽらん

(携帯)N-02A(ドコモ)

(メモリー何件?)50件そこそこ

(メアドの意味)苗字からもじった&若気の至り

(待ち受け画像)デフォ

(ストラップ)紐すら付いてません

(財布)ユニクロの1000円財布(かれこれ9年使用)

(中身はいくら?) プライスレス

(レシート入ってる?)もらえるものはとっとく主義です

(どんなバック?)ノースフェイスのリュックサック

(バックの中身は?)カッパ!

(手帳持ってますか?)仕事で使うだけです

(指輪)なし

(時計)セイコーのソーラー時計

(髪染めてる?)染めてない

(タトゥーしてる?)してない

(ピアスあいてる?)あいてない

(ジェットコースター好き?)メガネ飛んできそうで怖いので嫌い(はずすと何も見えん)

(お化け屋敷好き?)好き(怖がりと一緒に入るのが大好き)

(どんな筆記?)三菱鉛筆のジェットストリーム2+1

(好きなおにぎりの具は?)梅

(好きな花は?)桜

(好きな飲み物)日本酒

(お水/ホストに見間違えられたことある?) ありえない

(嘘ついたことある?)もちろんある。

(男の玉を蹴ったことある?)やめましょう

(誰に似てる?)南こうせつ

(新聞読む?)お昼に会社の新聞を

(シャイ?)実は人見知りしてる

(よく喋る方?)ひたすらしゃべりたい

(星に1つだけ何願う?)瞬間移動できるようにしてほしい

(1番長いマイミクは?)最近音沙汰が無い

(昨夜何した?)ネット?

(1番最近読んだ本)王様の仕立て屋27巻


(1番最近観た映画)マクロスF~イツワリノウタヒメ~

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?)いつだろう・・・?

(1番最後に食べたもの)パスタ

(1番最後に電話した人)仕事先・・・

(初恋何歳?)大学

(覚えてる?)一応覚えてる

(まだ好き?)つながってますよ

(惚れやすい?)一筋

(一目惚れする?)わからん

(ビビビ!信じる?)電波受信感度は低い

(タイプは?)黒髪

(年上好き?)限定しない

(告白する?)されたいけど、じぶんからする。

(ファーストキスは?)教えない

(抱きしめるの好き?)大好き

(ペアルックいける?) いける

(恋人にこれだけはして欲しくない事って?)無理

(何フェチ?)笑顔?

(どんな服装好き?)ひらひらしたやつ

(どんな体型好き?)ある程度細くなってほしいなぁ

(浮気された事ある?)ないよ

(束縛する?)しちゃうかなぁ

(束縛されるのはいける?)全然OK

(元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?)ない

(煙草やめてって言われたら?)まずすわないので

(今までの恋人何人?)一筋だってば

(今着てる服)一山いくらのバーゲン品

(ぱんつの色は?)青

(今のムード)眠い

(今の匂い)粟玉

(今の髪型)短髪

(今やりたいこと)寝たい

(送り主のことどお思いますか?)1度しか会ったことが無いからよくわからん

(疲れた?)かったるい

言いましたが地雷バトンです

正直に見たとコメントして下さい

嘘つきは嫌いです

もお1度言います

嘘つきは嫌いです。




との事ですが、別に回せとは言ってないよなぁ…
やんなくてよかったんじゃね?(今気がついた

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
