スポンサーサイト


榛名山へ行ってきたよ part1

7月28日に
いつもお世話になっているショップの方と
そこのお客さんの一人と一緒に
榛名山へ行ってきました

まぁ行って温泉に浸かって帰ってきただけですがw
そしてよりによってほとんど写真を撮っておりませんw

07:00
集合
一路所沢ICを目指します
まぁ朝のラッシュで込んでてうんざりでした
高速に乗ってからはよく流れていて気持ちよかったですね
ここから第一目標の横川SAまでフリー走行です

藤岡JCTでこのまま関越道に乗ってていいのか
上信越道に乗り換えるのかわからなくて涙目だったのは内緒です
JCTの3キロ手前でナビで確認してましたよ
高速で70キロ台で走ったの初めてだw
(もちろん周囲に車いないの確認してますからね)

群馬に入ってからと長野に入ってからの二箇所で
ぐっと気温が下がって
「あ~、山に来たな」
って感じました
よく晴れてて見晴らしが最高です

08:50
横川SA到着
手がジンジンします
パラツインの泣き所ですね
ここでブルーベリーソフトを食べた後
碓氷軽井沢ICを降りて榛名山へ

てかここ軽井沢だったのね
長野の道は非常にきれいで
走るのが面白かったです
が、ここで問題が

眠い

一度は眠さに耐えたのですが
すぐにダウン
前日に1時間しか寝てないんだから当たり前です
寝るか事故るかの二択だったので
ご一緒していたお二人には悪いと思ったのですが
道端で寝ることに
お二人は寝ている間道の先にあるであろうコンビニに行って頂きました
15分ほどで目が覚めたので連絡して二人を待つ間に事件発生

おまわりさんがやってきました!

ホントに事件発生です
どうやら通りすがりの人が通報したようです
よく考えたらそうだよね
バイク停まってて人が一人路肩に倒れてる(様に見える)んだから
「大丈夫~?」
「寝るか事故るかの瀬戸際だったんで寝てました~」
こんなやり取りをしてるうちに連れの二人が到着
爆笑されましたw
なんとも情けないw

11:40
昼食
ちょうど行き倒れてたところが食堂の前だったので
ここで昼食に
ラーメンと焼肉の食堂です
s-2010 07 28 005
私はハツ定食を注文
s-2010 07 28 001
安くて早くて安心なお店でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

道端で寝るって、よっぽど眠かったんですね。
事故なくてなによりです。

うーん、「ただ今就寝中、起こさないでね☆」って書いた紙貼っとけば大丈夫なような気がしないでもないです(笑)

No title

>おやびーんさん
同行してた二人から全く同じこといわれましたw
もうちょっとひどくて「就寝中ってダンボールかぶせる?」みたいな
眠くて何言ってたかよく覚えてないのですがw

おっ

先週末おいらもブロガーさん達と北軽井沢方面へ
走りに行って来ましたよ。v-16
やはり睡眠は大事ですね。

No title

>yoさん
体調って大切ですね
実感してきましたよw
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
