

明後日の夜発ちます

明後日の夜、約900キロ離れた広島に向かって出発です
道中いくつかのSAに寄るので
そこから記事をあげれたらいいなぁ
と思っています

ちょいとここで荷物確認しておきます
このブログを見てる人で
これはあったほうがいいよ
ってのがあったら教えてくださいませ

バイク…ER-6fでいくよ
ナビ…PSP持っていくよ(雨が心配)充電器も装備済み
車検証など
カッパ…自転車用のだけどいいよね(それなりにちゃんとした奴)
ふくピカ…主にシールドを拭くよ
デジカメ…PSPと一緒に車載だ(メモカが一枚行方不明orz)
ネット…シートバッグをさらに固定
アクセルアシスト(?)…アクセルに付けるベロ
タオル…ちっちゃいマイクロファイバー製
実家の鍵…よく忘れる
タイラップ…ころばぬさきの
着替え

こんな所かな?
以外に少ない

コメント

非公開コメント

お気をつけて~

今週も雨降らないみたいですね。
お気をつけて行ってらっしゃい!

あ、実家へのお土産は持ちました?

No title

>おやびーんさん
お土産・・・
忘れてた!
これといって特産物のない埼玉
何を持って帰ろう

あっ!

おやつは500円までよ~(・∀・)

長距離は座布団有るとお尻に良いですよ。
車用でも良いので低反発などを固定して行くと少しは軽減出来ます。
ドンキなんかに有るかな?

せんせぇ~

>yoさん

バナナはおやつに入りますか?


冗談はさておき

ゲルザブである必要も
バイク用である必要も
ないですもんね

明日帰りにドンキ寄ろう

No title

安全運転でお願いします。

お土産はもみじ饅頭でお願いします。

了解です

>とびさん
どこで渡そう(笑)
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
