スポンサーサイト


広島帰省ツーリング 実家編

一度はやりたかったバイクで帰省

復路のまとめの前に実家での出来事をば
まぁあんまり覚えてないんだけどね(爆


実家に帰ってからじいちゃん家に(いいワインディングなんですよ)
バイクで行こうと画策してました

1日足りなかった…

体が持ちませんでしたよ
というわけで実家についてから36時間ほど
の~んびりしておりました


実家に帰りつく直前の小谷SAで気づいたのですが
タイヤがつるっつるになってました
完璧に台形減りしてます
もともとタイヤが終わりかけてたのですが
今回ので完璧に逝っちゃいました
走行距離10000キロ
純正のBT021はよくやってくれました
峠とかサーキットで端をがっちり使ってあげれば
もうちょっとバランスよく減ったんじゃないかなと思いますが
無理でございますw
19日の午前中に実家の近くの
2輪かんに(いつの間にかバイクで2分のところにできてました)
あずけてBT023に交換です

よほど減っていたのでしょう
完全な後継モデルのタイヤなのに
サイズ間違えたんじゃないか?と思うくらい
フィーリングが変わっていました
まず

車高が高いw

曲がり角で勝手にハンドルが切れるw

コーナーなどで入力に対しての反応がよくなりました
ですが今度は帰りの高速で安定感がなくちょっと怖かった


母が肩をもんでくれたのですが
その最後にアンメルツを塗ってくれるというので
やってもらいました

見事に薬品焼けを起こしました

いやな予感がしないではなかったのですが
せっかくやってもらうのだしと…
自分でも腕・太もも・すね・ふくらはぎにもしっかりと

ぬりぬりぬりぬり・・・・・・・・




約30分ほどのた打ち回りました
薬品流すために水風呂にまで入りましたよ

二度とアンメルツは使わない…
体質が合わないんですね


祇園のイオンまで母と買い物へ
買ったのがシップのみ…
何しにいったんだ?
いや一応目的はあったんですよ?
最近一部のブロガーがカエルを買い漁ってるようなので
私もその中にひっそりと入り込もうとしたんです

見つかりませんでしたが!(泣


いろいろ思い出しつつ時系列無視で列挙しましたが
いかんな
ろくなことをしてきてない
というか後はご飯食べて寝た記憶しかないです
やっぱり1泊4日は無理がありました
せめて2泊4日にしたいです…

復路はまた次回!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かえる有りマス☆

まだ黒かえる君我が家に生息中。
週末に筑波で三匹旅立ちます~o(^▽^)o
一匹~二匹は残るかと・・・筑波来ます?

No title

/yoさん
筑波行きたい!
けど仕事です・・・orz
がんばって探しまするw

No title

なかなかのハードスケジュール・・・。
もう少し時間があれば地元道を走るってできたのにねぇ。

自分も6fではのんびりまったり走るせいで、6000キロ越えあたりだけど完全に台形な減り方で(汗)

No title

>おやびーんさん
台形になっちゃいますよね
でも台形には台形のよさがあります!

高速でふらつかないw
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
