スポンサーサイト


広島帰省ツーリング Part3

復路編です

あーだこーだしつつ準備して
夜1時に実家を出発しました

ルートは
小谷 福山 吉備 三木 草津
湾岸長島 浜名湖 富士川 海老名

の予定でした(過去形)
往路が意外ときつかったので
経由地を二ヶ所増やしてます

ま、さらに3ヶ所増えたんだけどね



途中でいくつかハプニングがありましたが
無事帰ってきました
(すでにいくつか記事をあげてるんだから当然か)

ハプニングそのいち
山陽道が暗い
日の出前までに距離を稼ぐつもりでしたが
あまりに真っ暗だったので三木SA迄しかいけませんでした
距離にして300キロ
標識すら見えないってどうよ


ハプニングそのに
御在所SA前で土砂降り…
高速が川になりました
60キロ位まで速度が落ちてしまい
PSPが濡れないか心配でたまりませんでした
ある程度速度が出てると
カウル内は濡れないんだけどね
左手で覆い隠しながら走るのはきつかった
雨が降ったのはこの一回だけ
服もすぐ乾いたのでよかった
御在所SAで確認しましたがPSPも無事でした


ハプニングそのさん
豊田JCTで渋滞
東名に入ってからも速度がのらず
ストレスの溜まる道程となってしまいました


ハプニングそのよん
暑い
18日より格段に暑い
平均もあがらず時間だけが経過してしまい熱だれ…
日本坂PAと足柄SAに急遽避難することになりました


ハプニングそのご
都内混雑しすぎ
16時近くに用賀につきました
首都高で渋滞が起きているようだったので
環八を通ることにしたのですが
これが大外れ
却って時間が掛かりました


都合15時間半の移動となりました
もうちょい涼しくなってからにすればよかった
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
