スポンサーサイト


ついに捕獲

ここ最近ずっと探し続けていたかえるを
ついに捕獲しました!

kaeru.jpg
どうやら今年の猛暑で
軒並みアルビノ化してしまったようで
白いのしかいなかったのですが
即ゲットしてきました
後ろに写ってるカードは
レジ待ちしてるときに偶然目に入ってきた絵はがき

いかしたカエルもいたもんだ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

捕獲おめでとう!

うむむ、埼玉に生息するカエル君はアルビノ種が多いのですか・・・。
青い車体にくっつけたらいい感じに白は映えそうですね。

後ろのポストカードのカエル、もしかしたら私よりも早く走れるのかも(笑)

No title

>おやびーんさん
さっきつけてみたらいい感じでした
大事に使っていきます

GPZのカエル
きっとぶっちぎりでしょうね
またがる必要すらなくタンクに乗って走るくらいですからw

こんなアホな返事をする私は82年型

そうそう

現在メーカー在庫は白と緑だけだそうです・・・
近所に白君一杯いたでしょ!その中イケメン白はおやびーんさんの
家に旅立って行きましたです。

No title

はじめまして。
白玉ネコと申します(`・ω・´)シャキーン

白いカエルも素敵ですが、絵葉書がさらに素敵です(`・ω・´) b

お久しぶりです!

無事カエルってやつですね!

最近はやってるんですか?

No title

コメントのお返事遅くなってごめんなさい
ブログにコメントがあることを忘れてました

>yoさん
在庫は白と緑だけですか・・・
青いのとかもほしいところです

>白玉ネコさん
はじめまして~
絵葉書いいでしょ
見た瞬間カワサキのNinjaだ!
って思った私はたぶんカワサキ病なんでしょうねw

>No2さん
おひさです
たぶん流行ってr・・・

いや流行らせましょうw
私の知る限り広めてるのはyoさんです
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
