スポンサーサイト


信じてたのに…orz

今日もいろいろNinjaとお出かけです。
まず仕事上がりにその足で近くの道の駅へ
そこでだいぶ遅いお昼ご飯にうどんを食べて

さて、どこへ行こう(爆)
どこかへ行きたいのは確実なんだけどどこへ行っていいのかわかりませんでしたw

なので今日はだいぶ迷走してますw

まず渡良瀬川遊水地へ
景色がきれいなところなのでお気に入りのひとつです
なのですが入り口を間違えて中央エントランスに入ってしまいほとんど門前払いに
奥まで入れるのは北口なんだよね…
門前払い同然なので写真撮ってません
代わりに去年行ったときの写真をご覧くださいませ
2007+09+28+貂。濶ッ轢ャ蟾晞♀豌エ蝨ー+032_edited-1_convert_20081101221149


その後道に迷いまくりつつもうひとつの道の駅へ行ってきました。
まぁ、特に何も無かったんだけどねw
と、あったあった、ひとつありました
IMG_0109_convert_20081101221600.jpg
この写真、なんか違和感ありません?

さぁあったかいの飲んで次へ行くかって時に買ったのがこれ
IMG_0110_convert_20081101221833.jpg
「つめた~い」(!)ぽっかぽっかレモン、120円也

その名前を信じていたのにorz


商品名しか見てませんでしたw
しかもその下段左のほうに同じものが「あたたか~い」版がありました。
両方かって冷たいのは今この記事を書きつつ飲み干しましたw

その後○海部品まで行ってレインパンツを買って帰宅でした


ここでうちのNinjaの相棒紹介をば
一つは昨日の記事にもあった若葉マーク
もうひとつがこちら
IMG_0101_convert_20081101223311.jpg
けろっぴですw

いつだったか原チャリ運転してたときに
秋の交通安全週間だとかで近所の高校生が信号待ちしてる車に配りまくってたので
ありがたくいただいたものですw
「無事カエル」ってのが無謀運転を戒めてくれる気がしますw


なんだかんだ走り回ってたら走行距離が225キロになりましたとさ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様

渡良瀬川遊水地は1度は行ってみようと企んでは
いましたが、今だ達成してません・・・
一時期、加須に住んでいた事も有るので近かった
ので余計に何時でもいける気でいたら、まったく
行きそびれですv-407
寒さに負けずに頑張って走って下さい。安全にね。

は、はやい!

225キロとは!!はやいです!
私は、今日うろうろして80キロ程度で
へとへとに、、、

うちの近所の自販機には『?』マークがついた
何がでるか分からないのがあります。
怖すぎて、買えません(笑)

遅くなりましたが、お気に入りに追加させて頂きました♪
今後もよろしくお願いしますー(^v^)


コメントありがとうございます

yoさん>
なんと加須にいらっしゃったことがあるとは
うどんがおいしい加須ですね~
渡良瀬川遊水地に行くときはぜひ春から夏にかけて!
このときに行ったときはもう冬に片足突っ込んでて
ちょっとさびしい感じになってましたよ

チビッコさん>
『?』マークつきですか!
まさしく闇ジュースですね
たぶん私は好奇心に負けちゃいます
そして出てきた飲み物を見て悶絶することでしょう(笑)
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
