スポンサーサイト


初めてだらけのツーリングパート4

峠を抜けてから


再び国道へ
自宅に帰ってから地図を見てわかったのですが
ひじょ~に遠回りをしてました。
遠回りしなかった場合と比べて20キロほど違いました

1時間くらいは違っただろうなぁ

いい思い出です(笑)

で、16号線に出てからは、
ま~流れのよろしくないことこの上ない
さっぱりすすみませんで・・・

そんな中律儀にすり抜けもせずにのろのろ行ってた私ですが
左右を同時にすり抜けていくバイクを見てスイッチが入っちゃいました。

すり抜け開始!

クニのかーちゃんごめんよ、ファニオンは悪い子になります
なんてつぶやきながら、すいすいえっちらおっちらとすり抜けてました

依然乗ってた原付よりもミラーやハンドルが狭いので
思ってたよりもはるかに楽にすり抜けできたのは内緒です



帰り道の途中にある桶川のナップスにて

はじめてほかの人のNinja250Rを見ました
残念ながら写真は撮ってないですが
モンスターエナジーのステッカーとその他いろんなステッカーで
カッコよく決めてありました

いつか何かしらステッカーを貼ろう



帰宅
と、こんな感じでツーリング終了です
朝9時15分に出発して帰ってきたのが午後7時30分

お昼やら写真撮影やらお風呂やらで休憩してたぶんを差し引いても
8時間ぐらい走ってました
お尻が痛い…

今回の走行距離237キロ
累計で587キロとなりました。
慣らし第1段階終了まで後213キロです

それにしても長い上にへったくそな文章だなぁ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
最後までお付き合いいただいた上にあつかましくて恐縮ですが
よかったらぽちっと押してってくださいまし
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
