スポンサーサイト


高速走ってきました

今日は以前から行こうと思っていた
越谷のイオンレイクタウンに行ってきました。

下道でのんびり行くルートもあったのですが
あつらえたように高速が遠回りなしで使えるルートであったので
今回は高速を使ってみました。


お、追いつけない(笑)

東北自動車道は車線が3つあって
結構飛ばしてる人が多かったです
6000回転縛りの80キロちょいしか出せない
うちのNinjaにはちょいと厳しかった
でも初めての高速走行は

とても気持ちよかった
のでOKとしましょう。

ところで…
メット脱いだときのあの残念な髪型は
どうやって隠せば(直せば)いいのでしょうね
帽子が似合わないのでいまいち
キャップをかぶる
という選択肢を選択できないのですが…
ほかの人はどうしてるんでしょうね?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

ゼリーフライのうんちくありがとうございました。
まさか、
加須の方から真っ先にコメがいただけるとは
思いませんでした。
ありがとうございました。(^^)

ところで
残念な髪型の件ですが
帽子の似合わない人は・・・
私と同じものをかぶればよろしいかと・・・(笑

あけじぃさんへ

コメント返しありがとうです
あんなうんちくでも喜んでいただけたのでうれしいです。

>私と同じものをかぶればよろしいかと・・・(笑
即座にあけじぃさんのブログを探索しました!
が、記事が多すぎて
どこに件の被り物の記事があるのかわかりませんでした(泣)
今度時間のあるときにじっくりと
攻略させていただきます(笑)
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
