スポンサーサイト


決まって犬が吠える

乗り物がNinjaしかないのでどこへ行くにもNinjaで移動してます
500m先の近所のコンビニやパン屋へ行くのすらNinjaです。
なのでよく散歩中の犬とかに出会うのですが
なぜか決まって

めっちゃ吠え立てられます

犬が嫌いな周波数でも出てるんでしょうかね?

それはそれとして、最近悩みが
Ninja250Rの名前が思いつかないのです
大抵乗り物には名前付けてるので(人に言ったり言わなかったりですが)
ちょっと気持ち悪い今日この頃

ほかのバイク乗りの方は愛車に名前、付けてますか?

名前付けてても付けてなくてもぽちっとな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私は逆です。

バイクを停車している間にイタズラされたらどうしよう。。。。
と、不安になるので、自宅にバイクを置いて
完全に防犯モードにし、スーパーや薬局に行ってます(笑)

乗り物の名前ですか。。。
私は、単純に『○○君』としちゃいます(笑)
家電は『○○さん』って呼んでます。

ナーです

僕の愛車は「ナーちゃん」と呼んでまス
いつも鳴くから・・・・ナ゛~
ちなみに僕の友人はどんだけ愛車が変わろうが
「セバスチャン号」です。現在は7代目セバスチャンだそうでス

はじめまして

はじめまして。
緑のニンジャ乗り、てんといいます。

自分は全く名前をつけないですねぇ~。
ただ、稀にピンと来たときだけ命名をします。
以前、知り合いが古い、ブルーバードと車に乗っていたのですが
その子には「ボロ-バード」という愛称をつけていました(笑)

No title

>チビッコさん
防犯モードが一番なんでしょうけどね~
これがなかなか(笑)
『○○君』ですかNinja250Rだとニンジャ君?
それはそれでかわいいですねぇ

>masaoさん
ずいぶんとかわいらしいお名前で
あの鳴き声が猫っぽいと思うのは私だけではないはず(笑)
むしろセバスチャンに惹かれる自分がいる…
どしよ(笑)

>てんさん
名前はなしですか
それはそれでスマートな感じがしますね
名前で呼ぶような関係はもう超越してる?
そしてボローバードですか…
今日のことが合っただけになにやら運命的なものを感じてしまいます(ぁ?
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
