スポンサーサイト


呼び名決定!

今日は割れてしまったカウルの補修剤を買いに
桶川のナップスへ行ってきました。

店員さんに教えてもらいプラリペアをGET
残念ながらキャンディプラズマブルーのタッチアップペンは置いていなかったので
注文となりました。

雨降ってて日没後だったので駐輪場はガラガラ
ちょっと悩んだけど
早速ナップスの駐輪場でカウルばらして補修開始

結構むずい・・・

まぁ
割れが広がんなきゃ良いよね?
後でタッチペンで隠すからはみ出てても良いよね?
へたくそでも良いよね?
と言い聞かせつつ何とか補修完了(?)

そのときちょっとひらめいた

ぬんじゃ…

猫のことをよく「ぬこ」と呼んでいるのでそれと一緒だよね?
と愛車の呼び名を

ぬんじゃ君

とすることに決定しました。
コメントでいろいろ教えてくれた皆さん
ありがとね~

ぬんじゃ250Rは今日もよく走りました
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
