スポンサーサイト


ツーリング写真って?

じつは火曜日あたりから風邪で臥せってます
金曜に亀有までいっとるや~ん
って突っ込みはいらないです(笑)

んで臥せりつつバイクブログを漁っていてふと疑問が!

いろんな方のブログでUPされているツーリング記事の中で
ちょっと気になる写真があるのです
それは

走行中の写真

皆さんどうやって撮ってるんでしょうね?
まさか運転中に手を離して?
でもでも、高速の写真とかもあったりするし((;;゚□゚))
どうやって撮ってるんでしょうね?






ツーリング写真取ってる人も撮ってない人も
ぽちっとな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょっと見ない間に・・

カウル大変でしたねーw
俺も先日家の前でバイク倒してウィンカーにヒビが・・

ぬんじゃ君いいッすネ♪

走行中の写真・・たしかにどうやってんだろう・・

No title

はじめまして、こんにちは。

えっとUゴケでのカウル割れみました。
我が家のと同じ様な感じになってたのでそれに反応^^;

僕も同じ様にカウルを外して裏から押して
プラリペアで補正しました^^
なにもしてないと少しずつ振動で傷口がひろがるみたいなので。

しかしあのウインカーのつくりはげせませんよね^^;

No title

>masaoさん
あらら、そちらもですか
傷入ると凹む反面『自分専用!』ってかんじになるので
ちょっと気分が変わったりする私ですw

ぬんじゃ君
いいでしょう(フフフ

No title

>めろんさん
はじめまして!
実はカウルの補修はめろんさんの記事を見て直しました!
ほっとくと広がるんですか!
直してよかった

確かにあのウインカーのつくりは解せないですね~
こけるでなくゆっくり横に倒すでもたぶん割れちゃいますよあれ
カワサキさん何かいいもの作ってくれないですかね?
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
