スポンサーサイト


またこけた

昨日またこけました
しかも今回も懲りずに右Uゴケ

いや、こけないように踏ん張ったんだよ?
でも踏ん張ってる最中に
右肩がゴキッって
嫌な音立てちゃって
力入んなくなってあえなく撃沈・・・

ウインカーが設置するのがわかりましたよ
そこが自重でボコッてまた陥没する手ごたえもはっきり・・・

凹むわ~
手に入れたばっかりのタッチペンで前回の傷をぬりぬりしたばっかりだったから余計に凹むわ~
とりあえず裏から手を入れて位置だけは戻したけれど、ヒビに沿って塗装がさらに痛んでしまった
明日プラリペアで補修するから
ぬんじゃ君許して(泣


あのウインカー形状何とかせにゃならんかなぁ・・・




Ninja250Rのウインカー付け根が凹んでる人も凹んでない人もぽちっとな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらら、またやっちゃいましたか><
あのウインカー形状はほんとくせものですよね。
プロテクターは装備しましたがウインカーのほうが出てるという(笑)
なので僕も・・・また倒すとカウルが・・。
ちょいと貼り付けの今いいの探して見つかったので
あとは買って実践です。
今年中になんとか頑張ってみます><b

あらら・・・

お気持ち察します。(>_<)
Ninja900・750も転倒すると直ぐウインカーが
カウルにめりこみます・・・
もっこりウインカーの宿命ですね。(ToT)

お返事遅くなって申し訳ない

>めろんさん
やっちゃったんです
今度は割れたところをきれいにナイフで削ってしっかりと直しましたよ
貼り付けってことはあのでっぱりが無くなるって事ですか?
それはぜひとも試したいです!
でもお金ないのでまずはめろんさん
人柱になってください!
インプレ待ってますよん

>yoさん
もっこり・・・
遼ちゃんウインカーですね
それにしても過去(Ninja900/750)の実績があるにもかかわらずもっこりウインカーを採用するってことは
よほどカワサキさんもっこりに思い入れがあるのでしょうなぁ
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
