スポンサーサイト


続報

気分的にも落ち着いてきたので続報をば・・・

って思ってたんだけど

microSDがみあたらん!

携帯でとった写真を取り出せないので
文章のみでお送りいたします。

事故の概要
 信号待ちですり抜けしようとしたところ
 アスファルトにできた轍(?)にハンドルを取られて
 停まっていた二トン車に突っ込みました
 トラックの運転手さん、ご迷惑をおかけしました。

事故の程度
 ・もともとスピードが出ていなかったこと
 ・ブレーキがんばったこと
 が功を奏したのか、生身のほうはまったくの無傷
 まぁ一日たってから両肩の筋肉痛に悩まされてますが
 相手のトラックはぶつかった場所が荷台の左端の四角いゴムだったため
 ゴムが若干削れたのみ
 で、ぬんじゃくんは・・・?
 自力でバイク屋さんまで行けました

 バイク屋さんに着いてからドンだけ壊れたのかお店の人と一緒に見てきました
 まだ修理見積もりが来てないからはっきりはしないけど
 ・アッパーカウル(?)の右っかわ…右下あたりがごっそりと削げ落ちました
 ・アッパーカウルステー…たぶん私の骨の変わりに軽く曲がりました
 ・インナーカウル…アッパーカウルに一部押しつぶされました
 ・ヘッドライト…大破。でもロービーム側は球かえるだけでつきました。ハイビームは推して知るべし
 ・右カウル…アッパーカウルに圧縮されて以前直したところから割れました
 ・シフトレバー…ぶつかって停まった後バランス崩して倒れたときに軽く内側に曲がりました。ニュートラルに入れにくくなったけど問題なく動きました。
 ・フロントフェンダー…擦り傷がちょこっと
 ・左カウル…倒れたときに付いた傷がちょこっと
 ・フロントスクリーン…ゴムのすり後がついただけ。たぶんコンパウンドできれいに落ちる
 ・フロントフォーク…無傷!
 ・フロントタイヤ…無傷!
 ・メーター類…無傷!
 ・左右ミラー…無傷!
 ・ウインカー…無傷!
 ・ハンドル関係…無傷!
 しめて修理代20万弱!

保険は~自分の車両にはかけてなかった!
対物対人自分はかかってたんだけどね。
ま、ローンが伸びたってことですね(泣)

それにしても器用なぶつかり方をしたもんだと思います。
microSDが見つかったら写真UPします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お体が大丈夫なようで、良かったですね(^^)

しかし、20万ですか・・・・イタイですね~(^^;)

でも、相手の方も無事で、人身事故じゃなさそうなので、ツイてたと思うしかないですよね!(笑)
自分も気をつけます。

〉sukedaiさん
ほんと無傷なのが不思議です。
急ブレーキが「それなりに」間に合ったとはいえ、40キロぐらいでつっこみましたからね

見積り
今日連絡があって
だいたい13万位だそうです。
思ってたよりも安くすみそうでよかったです
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
