スポンサーサイト


続報其の二

こんな感じになりました

P1000011.jpg
P1000018.jpg
P1000015.jpg
P1000014.jpg
P1000013.jpg
P1000012.jpg
P1000010.jpg
P1000009.jpg

ちなみに
今日は自棄酒w
P1000008.jpg

見積もり13万位だって~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほっと

いやいや体の方は無事でなによりです。
事故っちゃったのは残念ですが、体が無事なら
又乗る事も出来ますしね。
おいらも事故は一杯してますよv-407
その度に乗り換えてばっかですが 笑
めげずに頑張って下さい('-^*)/

No title

お久しぶりです。
怪我がなくて何よりでした。

ファローにならないかもしれませんが、それぐらいの事故なら
後々、笑い話のネタになりますよ!
だから、気を落とさずに。

それにしても結構、器用な壊れ方ですね。
カウルだけの破損なら、自分で交換されてみたらいかがですか?

部品代だけで済みますよ。

うわぁ

体は大丈夫ですか?
しかしすごい壊れ方ですねー!

フルカウルは破損の仕方がひどいですよね
酒が飲めるなら大丈夫ですね!

びっくりした!!!

怪我がなくて、なによりです!!
ファニオンさんも、カウルバイクの恐ろしさを
体感するとはッ・・・私と、同士です!!

ラジエターとか、大事な部分がいかなくて
良かった(T-T)
私は、細かい傷は、塗って誤摩化してます☆
最低限な所を攻めて、安く済ませたいものです!

しゃ、、社外品パーツはいかが?(^^;)


どわっ~!

なっ、・・・・思ってたより、キツイ破損のしかたですやんかぁ~!

・・・・でも、なおさら、体が無事で・・・・そうっ、なんちゅうても、健康が一番ですっ!

・・・・・・肝臓がヤバイ、sukedaiでした・・・・(^^;)

No title

・・・バイクはかなりの重症ですね。
でも体が無事と言うのは本当に良かったことだと思いますので
まだ乗れる体である限りは直して乗って上げてくださいね^^
かなり凹むでしょうけど、元気出してください。
僕は昔事故で修理費70万と言われ手が出しようなかったので^^;
ゆっくりでいいので温かく見守りますよ^^

No title

コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい
年末いろいろと忙しくてぐったりしてました
>yoさん
体は無事っす
今回は幸いなことに
乗り換えるほどのダメージじゃ
なかったのでこのままかわいがり続けます

>てんさん
もちろん、笑い話のねたにしますよ!
転んでもただじゃ起きません(笑)

自分で交換はできそうなんだけど
ぬんじゃ君を30キロ離れたお店においてきてるので
今回はお店任せです

>masaoさん
ほんと
どんな壊れ方なんでしょうね

私はお酒飲んだ後に別の意味で壊れましたがw

>チビッコさん
同士よ!
カウルって事故すると
びっくりするくらい派手に壊れますよね
私の場合外装だけしか壊れなかったのが
不幸中の幸いです

しゃ、社外パーツですか!
幸か不幸かチビッコさんのように
後ろからポチッとしてくれる人が
近くにいないので
もうしばらく先になりそうです。

>sukedaiさん
40キロでぶつかった(ブレーキかけたよ?)
にしては軽症で済んでよかったですよ。
それよりも
肝臓が悪くなるくらい飲めるsukedaiさんがうらやましい
私は日本酒2合で轟沈・・・

>めろんさん
重症に見えるのは
フロントのカウルとヘッドライトぐらいなので
それほどでもなかったですよ
がんばって直せば右のカウルも
再利用できたかもしれないくらいですw
そろそろ凹んでた気分も盛り上がってきたので
次に向けてGOGOです!
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
