スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ復活!

事故って早半年…
その間仕事とか仕事とか仕事とかでろくに更新していませんでした
心配してくれてたかたがたすみませんでした

ほいでは
近況報告をば
1月27日…  ぬんじゃ君ご帰宅
         事故ってから約一月で帰ってきました。
2月3月4月… 諸々あってツーリングいってません!
         そういうことになっているでつっこまない!
5月4日…   急に休みが取れたので宇都宮に遊びに行ってきました。
         往復200キロ。
         この日の燃費を計算してみたところ帰り渋滞にはまったにもかかわらず
         28km/lという素敵な数字をはじき出してくれました。
         ぬんじゃ君快調です。
今日…    定峰峠まで日帰りツーリング
         快晴だったら絶景だったのですが残念ながらあいにくガスってました。

きょうのところはこんなもんで。
以下写真です。
あぁぁぁ、バイクと一緒にとりゃ良いじゃん!
自分のアホ・・・
IMG_0189_convert_20090511183023.jpg
IMG_0190_convert_20090511183350.jpg
IMG_0197_convert_20090511185329.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。