スポンサーサイト


近況報告その2

5月の更新から今日までに変わったことがありました
え?昨日の記事に書いとけ?
忘れてました、スミマセンw

1、クラッチレバー、ウインカー、クラッチペダル交換
曲げちゃったので交換です。
クラッチペダルなんですが、去年のクリスマスに事故った時にも
軽く曲げてまして、それになれちゃってたので違和感がw
でもシフトチェンジしやすくなったので
やっぱり正常な状態が一番ってことなんでしょう

2、フロントのブレーキパッド変えました
デイトナのゴールデンパッドです。
セールで安かったのでw
いやびっくりしました
残り0.5ミリw
危うく地金で削るところでした

お金なかったのでフロントのみです。
そのツケが現れてて今度はリアのパッドがやばいです
このときの走行距離6000キロ

3、タイヤ替えました
ダンロップのTT900GP
走行7000キロにしてリアタイヤにスリップマークが…
危ないのであわててタイヤ交換のため
ライコランド埼玉へ閉店間際に駆け込みましたw
純正のRX-01はどうにも滑るので(この日派手に滑りました。)
お店の人のレビューで一番グリップのいいものに
グリップ良いですよ~
皮むきに行った筑波山でいきなりバンクセンサー削りました
しっかりと地面に食いついてる感じがして安心して倒せます
ただ、何キロ持つのやら…

おぉぅ、いつの間にかだらだらと駄長文になってしまった。
ほいでわ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
