スポンサーサイト


またまたダム見に行ってきました

今日は昨日の天気予報を裏切って非常に快晴でした
ので、またまたダムを見にぬんじゃ君にまたがって来ました

今日見に行ったダムは建造中で白くて絶妙の曲線で構築されていました。
































s-IMG_0042.jpg
ん?近すぎて良くわからない?

ではちょいと離れて
s-IMG_0033.jpg
もうわかったから焦らすなって?



s-IMG_0041.jpg
s-IMG_0044.jpg
はい、お台場・潮風公園の1/1ガンダム(建造中)です
観光客が群がってましたよ
皆さんもぜひ見に行ってはいかが?
駐輪場はお台場海浜公園のシーリア信号近くにある駐輪場かしら
アクアシティお台場の駐輪場は満車でしたのでそちらが穴場かと
ちょいと歩きますけど長時間バイクに乗ってた身としてはむしろ心地よかった

あと、今日切実に思ったこと
メッシュジャケット買おう…

帰り道254号を使ったのですが見事に太陽に向かって走ることに

そして今日は真夏日!
さらに渋滞!


暑かったです…orz
というわけで今からライコまで買いに行ってきます。
あの暑さはもう耐えれない
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
