スポンサーサイト


こけたーこけたーまたこけたー

一発免許に挑戦する事3回
あきらめましたwww
そして、ライディング技術向上も狙って教習所通いを決めました

んで、教習所に申し込んで今日が二日目の教習でした
いや~教官たちすごいね
ついていけません
8の字すらできません

でもまぁがんばらねばと必死こいてついて行ってました

そして事件は起こる
スラロームにて
1回目…コーンを三つほどなぎ倒して通過
2回目…コースアウトしてやり直し
3回目…何とか成功
4回目…事件は起きた!

右ターンの際車体のどっかをコーンに引っ掛けたらしく
ぐいんと右へ急ターン、というか左に切り返せなくなりました
そして右側には外周コースとの仕切りとなるバリケードが…

そのままつっこみました!

バイクはバリケードにめり込んで止まり
私はメーターの上くらいまで投げ出される格好に
右の内股をがっつり強打したらしく
降りた瞬間からいい勢いで腫れていきました
結果ショック症状で一気に血圧低下!
一度は立ち上がりましたがすぐに貧血でねっころがりました
教習所の方が救急車を呼んでくれて
そのまま病院へ搬送と相成りました

診断結果
打撲!
全治1週間の診断です
自分のできないことへ果敢に挑戦した結果ということで
これくらいですんで儲け物だと思うことにしました


まぁ
教習所でしかできないということで
いい体験できました

あれ?
咳きすると肋骨が痛い…
胸も打ってた模様です(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、カールと申します

お体は大丈夫ですか?
慣れないバイクは乗りにくいですよね
それにしても大怪我でなくて良かったですね^^

免許がんばってください!!
また遊びに来ます

はじめまして

カールさんはじめまして

体はとりあえずいい感じに足の付け根あたりが赤紫になってますw
でもま、つばつけときゃ治る程度で済んだので良しとしましょう。

免許がんばります!
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
