スポンサーサイト


湯治ツー

朝起きて外を見てみると
なんとも気持ちのよさそうな青空が広がっていました!

昨日の一件で教習の予約はパー
予定が丸明きの一日だ。
足の調子はどうよ?
昨日よりだいぶまし!
昨日の診断では打撲(筋損傷)とのことだし
肉食って温泉だ!

ということでツーリング決定!
目指すは小鹿野町のわらじカツ!

ルートはいつもどおり国道16号>県道15号>国道299号に設定
が、あまりにも299号の渋滞がかったるかったので
正丸峠へ寄り道

その後さらに寄り道!
道の駅あしがくぼから県民の森方面へ山登り開始
ここは急勾配が続くので場所によっては
1速でないとゆっくり上れませんでした
でも今日走った中で一番楽しかった
s-IMG_0003.jpg
県民の森の駐車場にて
さすが山の上めちゃくちゃ涼しかったです

寄り道はさらに続き定峰峠へ

ニーグリップがまったくできないので腕が疲れたw

その後小鹿野町へまっしぐら
夢にまで見たわらじカツとご対面です
ジューシーでおいしかった
s-IMG_0005.jpg

あとは温泉だ!
ということで一路道の駅両神薬師の湯へ

定休日でしたorz

嘆いていても仕方が無いので次の候補地へ
ちょっと道に迷いつつ星音の湯に行ってきました

900円の入館料でタオルセット館内着の貸し出しもあって
しっかりくつろげる温泉でした。
ジャグジーとかは無かったですが感じのいいところでした。

人面魚
庭にはこんな話題性抜群の人面魚がw
おススメですよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
