

温泉レポ

怪我してから温泉に行くことが多く(?)なりました
家の風呂だと湯船で足伸ばしてストレッチできないので…

この二週間で4回ほど行ってきましたw

というわけで温泉紹介を(どういうわけだ?)

星音の湯(せいねのゆ)
秩父市にある静かで雰囲気のいい温泉です
別にジャグジーがあるわけでも面白い湯船があるわけでもないですが
とっても落ち着ける風情のある温泉です。
これで900円(館内着・バスタオル・フェイスタオルつき)17時以降なら700円
あと料理も豪華な演出がしてあってグーです
場所が秩父市ということもあって軽いツーリングも楽しめます
小鹿野町との境目にあるのでわらじカツ目当てで行ってついでにってのでも良いかも
普段と違う気分を味わえて一番のお気に入りです
とってもリーズナブル!

清河寺温泉(せいがんじおんせん)
さいたま市にある温泉
こっちに越してきてから良く通ってます
仕事帰りの道にあるのでw
ここは800円ではいれます。
ここの寝湯がお気に入り
いつだったか本気で寝てましたw

湯けむり横丁おおみや
さいたま市旧大宮のど真ん中にある温泉
自宅すぐそばw
何で今までここに行ったことが無かったんだろうw
通常800円で二時間限定だと600円でタオルつき
二階建てで一階部分が足湯と食事処
二階部分が浴場です
建物の内装がすごかったです
千と千尋の神隠し?的なつくりで雰囲気抜群
市内のど真ん中なのにこんな温泉があるってのは良いですね

ちなみにどの温泉も天然温泉です

このブログ、バイクブログのはずなんだけどなぁw

温泉行ってみたい方はぜひぽちっと !
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
