

チェーン掃除!

最近チェーンの掃除をサボってました
そして先日いい感じに泥水色をした水たまりに突っ込みまして…

チェーン掃除やったる!

ただ、我が家にはメンテスタンドというものがありません
ジャッキもありません
ちょっとずつ動かしながらやるというのもスペース的に苦しい

なので、いつものように
マフラーの下にひざを入れて持ち上げて
少しずつ掃除してきました

これ、ちょっとしたスクワットだよ…
たぶん明日には両太ももが筋肉痛だね

せめてジャッキだけでも買わないとなぁ
バイク屋さんでやってもらったときは
ジャッキに雑巾乗せてスイングアームの根元?から持ち上げてたよ
要は後輪が浮けば良いんだよとのことw

コメント

非公開コメント

No title

こん○○は

バイク契約なさったんですね!!おめでとうございます!!
免許もあと少しですね、がんばってください^^

No title

ありがとうございます

免許は
「順調に行けば」
18日に取れそうです
「順調に行けば」ね^^;

がんばります^^
プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
