スポンサーサイト


いつもより遠くへ!part2

十石峠での出会い
タンデムの親子を見送って
もう一組のツーリングライダーが駐車場から出発するところでした
バンディット1250とYZF-R6の男性二人組み
自分でも思い切ったこと言ったよなぁといまさら思ってますが

「後ろついていっても良いですか?」

あっさり笑顔で了承されましたw
十石峠からR141まではついていけました待っててくれただけかもしれませんがw)
R141から再びR299(メルヘン街道)に戻った瞬間

おいてかれましたw
レストハウスふるさとで待っててくれました

SSとかリッターマシンってすごいんだね
ぬんじゃ君が3速・2速・1速(!)とシフトダウンしていくのとは逆に
ぎゅんぎゅん先に行ってました
(もちろん私にテクと度胸が無いのは織り込み済みですw)
遠ざかっていく二人がまぶしかった

待っててくれたレストハウスで昼食に
あ・・・
写真とってないやw
とりあえず
とってもおいしかったです

駐車場での一枚
ここで帰り道やおススメスポットを色々と教えていただきました。
s-IMG_0008.jpg

ついていけないので
迷惑になるのと麦草峠で道草を食うために
お二人とは駐車場で別れ
それでもできるだけがんばって走りましたw

日本で二番目に標高が高い国道!
地味だw
s-IMG_0009.jpg

麦草峠を過ぎたところで先ほどのお二人が路肩に停まってました
が、スルーしちゃいました
すぐについてきてくれたんだけど
あとから思い返すと道案内してくれるつもりだったのかなぁ?
走るので精一杯だったのでそこまで気が回らなかった

さらいもうひとポカ
その後お二人は蓼科湖方面に曲がって行ったんだけど

いったんついて行ったんだけど100メートルくらい行って

あ!道ここで別れるんだ!

と思い、何度かパッシングして手を振って分かれました
これ、ついて来いってことだったんだろうなぁ
駐車場で白樺湖への近道について教えてもらってたし
勘違いしてもしょうがないよね?標識が蓼科湖になってたんだし
この場をお借りして

気が回らなくてすみませんでした

近道はできなかったけど無事白樺湖に到着
そのまま蓼科スカイラインへ
のんびりモード(燃え尽き)で走り抜けました
大河原峠を越えてからすさまじい睡魔に教われましたw
がんばった、自分!
s-IMG_0017.jpg

その後R254>下仁田=本庄児玉(高速)>R254と通って帰宅

長野きれいだった!
山きれいだった!
空もきれいだった!
また行こう!
今度はビーナスラインまで泊りがけで行こう!

そしてちゃんと防寒しよう。
山間部(特に山陰)は寒かったw
やっぱもう秋だよ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
