スポンサーサイト


慣らしプチツーのはずが…前編

昨日の夜、台風が過ぎ去ったあと

晴れた~!

というわけで
一路道の駅あしがくぼへw

慣れないバイクなのにさらに!
ぬれた路面・雨とよろしくないコンディションでの
慣らしプチツーです。

20:40 あしがくぼ到着
何とかつつがなくたどり着きました
ここで休憩したのち
時間がまだあったので
星音の湯に進路変更!

これが運命の分かれ道だった…

前回秩父に来たときに通った
ミューズパークを抜けていくルートを取ったのだけれども

ガス!ガス!ガス!

前がまったく見えませんorz
一寸先は闇、というよりは白!
怖かったよ
と、ここで気がついたんだけど
ER-6fのハイビームは左側なんだね
ぬんじゃ君とは逆で変な感じがしました

星音の湯で人心地つけたあと
何を思ったか浦山ダムへ向かいました
ガスも絶好調だったのにもかかわらず何考えてるんだか(笑)

浦山ダムについた頃には空の雲がきれいに晴れ
満天の星空が広がっていました
そして秩父市外を見ると…

完全に霧に沈んでましたw

さらに調子に乗った私は
さらに山奥の滝沢ダムへ
が、滝沢ダムは時間的に開放しておらず
駐車場にも入れませんでした

疲れていたのもあってすごすごと引き返しました
眠さ爆発で、歌ったり奇声を出したりして
眠気を飛ばしていましたが
道の駅あらかわで眠気が限界に達してしまったため
ベンチの上で1時間ほど仮みn・・・

寒くてできませんでした!

R299とR140の交差点にネカフェがあったのでそこで6時間ほど休ませていただきました。

続く!

s-IMG_0029.jpg
納車直後の一枚
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
