

ひっさびさの更新

9月末から約2ヵ月半放置してました!

まぁ、色々あったんですよ。

立ちゴケとか立ちゴケとか立ちゴケとか

それはともかく
今日は色々とお買い物を

まずは
ユニクロ ヒートテックタートルネックTシャツ
ユニクロ ヒートテックタイツ

これあったかいよ~
もっと早くに買っとけばよかった
これで秩父が近くなります(精神的にw)

次に
ダンロップGT501

ぬんじゃ君のリアタイヤです
リタイアじゃないよ!
前に履いていたTT900GPが磨り減りに磨り減って
てっぺんのみスリップマークが出るという惨状が
この2ヶ月ほど続いてたのですが
やっと替えれました
ハンドルがめちゃくちゃ軽くなりましたよ
TT900GPと比べて丸っこいタイヤなので
乗った感じがER-6fと似た感じになりました

明日は皮むきもかねて秩父へ散歩です

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
