スポンサーサイト


とりあえずこんなもんか

長らく悩んだカメラステー
やっとひとつの決着を見ました

カメラステー1
なんかクモっぽいものが張り付いてますね


ぐぐっとアップ!
カメラステー2

本当は四つの足の付け根から伸びるボルトはもっと短くていいのですが
この前段階の固定方法のときに使用したものを流用したのでこんなにも不恰好ですw

最初どうやっても接着面がうまく接地してくれず焦れてしまいました
最後はプレートをうりゃ!っとひん曲げてタンクの局面にあわせました
がっちり貼り付いてますよ!

暗く寒い中で大急ぎでつけたためちょっとずれてしまいましたが
ご愛嬌としましょう

実は一昨日曲げずにつけたのですが
エンジンの振動はほとんど入らずいい感じになりました

が!
1.メーターが入る(入れないようにするためには若干上向きに…)
2.路面のギャップでカメラ本体が意外と振れてしまう
 (プレートの接地向きは縦のほうがよかったかも)
3.塗装してないのでむき出し感丸出しw
4.やっぱ四本のボルトが邪魔w

などなど
改良点が見えてますがとりあえず完成でしょう
後は実際に撮影してみるだけです
今日はもう遅いのでまた今度
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ファニオン

Author:ファニオン
Ninja250Rに乗ってい「た」埼玉県さいたま市在住の
会社員ニートです
今はER-6f('09青)とともに走り回ってます

根気も文才もセンスのかけらも
さっぱり持ち合わせてないので
いつまでブログが続くのか謎

ツーリングで行った先の
きれいな写真を載せるのが
メインのブログのはずです

ランキングに参加しています
↓をぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
つぶやき

ファニオン < > Reload

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
